CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : - : - : -
残暑お見舞い申し上げます!
たいへんご無沙汰しております!もう8月も終わりそうです〜
早い、早過ぎる。。。デジカメの写真データだけがたまっていって、
なかなかパソコンに取り込む時間も作らず(作れるのに!)あかんねぇ。

この夏は家族3人で旅行に行きました!美月マン、バイトを辞めて
しまったので…(過酷な○○寿司で1年よぉがんばったかな。
現在バイト探し中。そして短い夏休みを満喫中。そして太ってる汗
だんなさんはあいかわらず忙しいしダイエットもがんばってます!
私はiPad買ったので(今までスマホとか持ってなくて。ついに!だけど
スマホじゃなくてiPadやねん。あは)、それでインスタグラムを始めてみたり、
ミイルにごはん写真アップしたりしています。まだまだ初心者ですが。

写真は夏の長崎壱岐旅行でのいろいろ。
美月マンが写真まとめてくれました。おおきになぁ。
壱岐は海もとってもきれいで、ウニもおいしく、壱岐牛も最高。
だいぶお金かかったけどね…。またがんばって働くよ〜

またブログアップできるといいけど…。
by みほ : ぶつぶつ : - : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : - : - : -
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://soyokazesoyo.jugem.jp/trackback/845
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.