CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : - : - : -
GW中に作って食べたもの。
GW中はランチタイムがほぼ毎回重たかったので夜は軽く…。
信楽で買った新しい器にミネストローネよそってみました〜。
素朴でかわいくてスープとか肉じゃがとかにぴったりかもハート


食べ物じゃないけど、美月マンがスマホケースを変えたので
写させてもらいました。新しいのはアイスクリームの絵です。かわいい。


私もいつかスマホを持つ時が来るのだろうか?持たなくていいなぁと
今は思ってるけど、あると便利やねやろなぁ。
納豆炒飯とアボカド。


大大大好きな三つ葉が旬でお安いからうれしい!
この量(2束?)で98円でした。いぇ〜い。


早速豚肉のしゃぶしゃぶ用と炒めていただきます!
きゅうりの塩昆布和えもね。こんなのでぐびぐび飲むのが幸せ。


冷たい半田麺。きゅうりの千切りとキムチ、ポイントは
炒り卵をごま油で作るってことです。最後にめんto youをば。


半田麺1束だと大量なので少し取り分けて、私の分は
これでもか!という三つ葉入りの炒め麺に。味付けには
ちょこっとナンプラーなんかも入れてみたよ。仕上げにラー油。


大量のサンドイッチ!だんなさんはレタスたっぷりのハムサンドが
イチバン好きなんだって。辛子も大量に塗ってるんですよ〜。


冷奴のアボカド&キムチのせ。私のちょい飲み用。


めーっちゃ揚げシュウマイ気分になった日の一品。
カリカリでおいしかった〜。食べたい時に食べたいものを
適度な量いただける幸せ…。ありがたや〜


家族が喜ぶマグロの漬け丼。とろろ入りです!


私はマグロ少なめでアボカド多め!最高やね〜


よぉ考えたらほぼほぼ私のおつまみ写真でしたわ汗
by みほ : もぐもぐ : - : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : - : - : -
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://soyokazesoyo.jugem.jp/trackback/839
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.