CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび
有馬温泉をぶらり
朝、美月マンを起こすのに声かけに行ったら
机の上に小さな紙袋。何気なく中のぞいたら『フランス人は10着しか…』の
パート2が入ってた!わ〜、これ、こないだママ自分で買ったよー
どうやら私に母の日のプレゼントを買ってくれたみたいなんです。
ありがとうやで〜。メッセージカードはありがたくいただいて、本は
返品してもらうことになりました。ゴメンやで〜

そして散々連休中にお出かけしまくって、最後の最後の日曜日は
近場でええやん!と私は思ってたのですが、だんなさんは遠出がいいと。
現実逃避しやんとやってられへんもんなぁ。そんな訳で付き合いましょ!

有馬温泉へ行って来たよ〜。温泉には入らんけどね。


カラフルなでしこきれいでしたよ!
はい、玉ねぎ見ーっけ。

有馬にはこのバイクみたいな三輪車みたいのが走ってたよ。


ちっちゃなお地蔵さんいっぱい。お地蔵さん大好き。


つつじがきれいに咲いてました!薄ピンク。


濃いぃピンク。子供の頃よくみつ吸ったよねぇ。


古いカゴです。本物やろね。お姫さん乗ってはったんやろか?


ほんま、せやなぁ。


木!


このちっちゃいお地蔵さんかわいいよ〜


私ら好みのいい感じの街並みです。


写真撮りたくなるスポット多いからねぇ。パシャパシャ!


おぉー!おばちゃんになってもこんなんは着ないぞー!はは。


年季の入った看板。昆布おいしそやなぁ。


こんな人、いるよね!(←失礼な!!)


この子らはめっちゃコンパクトサイズなんですよ。


個性的なお店でした。飾ってる絵が上手やねん。


招き猫だらけのお店屋さんでしたよ。


ここは何屋さんかなぁ?いい雰囲気です。


これは確か寧々さん…?
おもちゃの博物館みたいのもあって、そこに売ってる外国のおもちゃが
めっちゃかわいくて値段見ずに思わず買いそうになった!いつか欲しいなぁ。


またしても発見。玉ねぎ!!


新緑が美しかったです。5月のお出かけいいね。


ランチは西宮の『すじかま』といううどん屋さんへ。
ここ、めっちゃおいしかったです。私はきつねうどんと
たけのこごはん。もちろんビールもいただきまーす。


だんなさんは天ぷらうどん。また食べに行きたいなぁ。


明日から通常営業やね。やだやだやだー…。なーんちゃって。
次のお休みまでまたがばんるのだー。
by みほ : ぶらぶら : - : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : - : - : -
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://soyokazesoyo.jugem.jp/trackback/838
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.