CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび
ちょこっとだんなさんの実家へ。
朝、久しぶりに思いっきり寝坊した〜!
だんなさんが起こしてくれて私も美月マンもギリギリ
仕事と学校に間に合いました。セーフ。

お昼からは3人でだんなさんの実家へ。夫本人はなかなか
行きたがらなくて、私があれこれ言うてようやく行く感じです。

いつもの宮本むなしで定食食べてから行くよ〜
私はチキン南蛮定食とビール。ここは金麦あるからうれしい。
私、安い発泡酒でずーぶんだす(アルコール入ってればね!)。


だんなさんはカツとじ定食。ここぐらいのB級感が好きみたい。


美月マンは豚カツ定食。おっきなカツですよ〜。痩せたいと言いつつ。
しかも「おかわり無料」と聞くと、食べずにいられない貧乏症な子。
年頃の乙女やのにねぇ。がっつりおかわり入れてました。ははは。


お義父さん、だいぶ元気になってたから良かった。
でもまだお酒飲んでないみたい…。無理せんのがイチバンやね。
私、夕べまたしてもリビングで寝てしまって、朝方に2階へ
行ったんです。その時ふと目の前のテーブル見たら、なぜか食パンが。。。
食パンの袋があって、そこから1枚出して置いてました。んんん???
何じゃこりゃ?とよくよく考えたら、この食パンって冷凍してたやつです。
どうやら私、寝ぼけて冷凍室から食パン持って来て、なぜか1枚出したよう。
酔っ払いの行動、訳わからんな〜。ははは。この奇行、今年一番かも〜汗
by みほ : ぶらぶら : - : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : - : - : -
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://soyokazesoyo.jugem.jp/trackback/837
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.