CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび
3人で白浜へ!
こどもの日は、美月マンもバイト休みだったので
3人で遠出です。私の体の疲れも、心の疲れ(←わがまま)も
だいぶとれたのでご機嫌さんで出発しましたよ〜。

真っ白の砂浜。白良浜です!3人で地味にピース手

もう夏みたいないいお天気でした!お花がきれいよ〜


白浜の海開きはGWなんですね。もう海入ってる人いたよ〜


私らはビーサンでうろうろしただけです。
それだけで充分気持ちいいね!海は眺めるのがイチバン好き。


次はどこ行く?コンビニでビール買おうかと思ったけど
何となくやめときました。えらい、私!!


千畳敷にやって来ましたよ。
美月マンがちっちゃい頃に来たっけなぁ。懐かし。


ばっしゃーん!
あの時は下まで降りて来た途端に「う○ち〜」ってなって…。
よくあるパターンやったな。あは。


層!


三段壁の方にも行ってみましたが、入場料めっちゃ高い!
大人1人1300円。「前に見たからもうええなぁ〜」と
速攻あきらめる私たち。変なところでザルやったりケチやったり。あは。


その分食べ物でお金使いまーす!おいしそうな匂いたまらん〜


私はここで下足とビール。ガマンしといてよかった〜
美月マンはいちご大福に下足。甘いのとしょっぱいの。


お昼ごはん食べれそうかなぁと寄ってみたとれとれ市場。
さすがGW。訳わからんぐらい混んでた〜。しかもそこまでして
食べるようなごはんちゃうっぽかったからやーんぴ。


そして何年も前に家族で来た時に寄った喫茶店へ。
まだお店あるだけすごいよね!この絵、美月マンが好きらしい。


喫茶店だったのでケーキセットだよ。私は賢くモンブラン。


だんなさんは何か派手なケーキ。


そして美月マンだけはホットサンドセット。
スモークサーモンとクリームチーズのやつかな?
ものすごーくおいしかったみたいです。


窓からの景色。うんうん、こんなんやったわ!懐かしい〜


帰りは早めに出たけどやっぱりなかなかの大渋滞でした!
みかんの絵のトンネルあるんですよ〜。かわいいでしょ?


そしてそして、ビールを1缶しか飲んでなくて、だーいぶ
ガマンしてたので彩華で食べたラーメン&ビールのおいしかったこと!
しばらく汁→ビール→汁→ビールを堪能いたしましたとさ。
だんなさんがおごってくれました。おおきにごっそーさん!
ちなみにこのラーメンは2玉入りのだんなさん分です。


実は実は、この日だんなさんがちょっとやらかしちゃったんです!
朝寄ったコンビニ(地元近く)のトイレにお財布忘れて来て!!!
それに気付いたのが和歌山に入ってしばらくしてからのSA…。
ものすごいあせった〜。しかもお財布には現金5万円ぐらいと
免許証も入ってます。すぐコンビニのレシート見て電話したら…
次にトイレ使われた方が、ちゃんと店員さんに渡してくれてはったようで。
ほんまにありがたかったなぁ。直接お礼できないので、ほんまにありがとう!
と心で思っとくしかないんですけど。でも改めて日頃の行いやなぁって
思いました。絶対自分に帰って来るもんね!だからこれからも全うな人生
歩んでいかなあかんなぁって思ったのでした。
あ!ラーメンおごってもらったんは「お金全部返って来たからおごって〜」と
おねだりした次第でございます。うしし(←あんたの日頃の行いな〜)。
by みほ : ぶらぶら : - : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : - : - : -
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://soyokazesoyo.jugem.jp/trackback/836
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.