CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび


by スポンサードリンク : - : - : -
原チャリお買い上げ!
まだまだ寒いけど、朝のウォーキングであいさつしたご近所さんに
「もう言うてる間に桜満開になるよ!」と言われてうれしくなりました。

さて、来月から美月マンが通う予定の短大は家から原チャリで
行くのがいちばん近い!という所にあります。もしくはバス…。
なのでまだ免許は取れてませんが、先にバイクだけ買っておくことに。
かわいいのあって良かったなぁ。実はこのバイク屋さん、だんなさんが
かれこれ20年程前に乗ってたスティード(バイク)を買ったお店なんです!
親子でお世話になるとは。社長はめっちゃ元気で愛想のいいおじちゃんでした。

これはこないだお父ちゃんたちとお茶したカフェで買った手作り品。
めっちゃかわいいでしょ?何入れよ?お店のご主人のお母様の作品ですハート
by みほ : ぶつぶつ : - : trackbacks(0)
by スポンサードリンク : - : - : -
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://soyokazesoyo.jugem.jp/trackback/826
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.