CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : - : - : -
和歌山マリーナシティーへ
いいお天気の日曜日、和歌山までドライブ。
和歌山マリーナシティーへ行ってみました。
ロカビリーのライブしててかっこよかったなぁ。
何となく「これなら私でも踊れそう?」と思って
だんなさんに言うと笑われた。せやな。無理です〜

わ〜!ヨーロッパみたいやなぁ。って2人で喜んでたのですが、
そりゃそうやん。ここはポルトヨーロッパ(←忘れてた)。


橋の上からイルカが見えました。かわええのぉ。


ステキな建物ですよ。まるでヨーロッパ!(ポルトヨーロッパやし)


お花がきれいに植えられてるとうれしいですよねぇ。


色とりどりのビオラたち。


リースみたいのかわいいな。


やっぱり私はこの色合い好きやなぁ。パープル。


アリッサムといっしょにもりもりです!


かばさん。


カラフル〜。こんだけ植えたら見事やな!


こっちはちょっとシックですよ。


こんな大きな鉢、いいね。


おうちとお花がマッチング〜


さぁ、ここでランチしましょ。


いろいろ買って来たよ〜。2回並ぶの面倒くさいので
アルコールはあらかじめ2杯買っておく準備のいい酒飲み(私)。
握りは中トロです。おいしい!


やっぱりここにも中国とか韓国からの観光客の人多くて。
この看板おもろいよね。全部あかん!ってことみたい。


バイトがんばってる美月マンにもお土産買いました。
by みほ : ぶらぶら : - : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : - : - : -
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://soyokazesoyo.jugem.jp/trackback/824
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.