CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : - : - : -
伊賀上野までドライブ&ランチ
お父ちゃんとお母ちゃんが美月マンの入学祝い持って遊びに
来てくれました。ランチはちょうどオープンしたてのイタリア料理のお店へ。
前に通ってたお料理教室の先生の娘さんがオープンされたと聞いたので!

イタリアのビールをいただきました〜。飲みやすくておいしいし結局3本!

具だくさんのスープはやっぱりおいしいです。お豆も入ってます。

フォカッチャ、上にお塩ついてるとこおいしいよねぇ。

フリッタータ(イタリアのオムレツみたいの)と、生ハム!
何と、生ハムのスライスする機械も買われたらしく、スライスしたて〜

パスタは自家製の生パスタ。それとミートボール。
お父ちゃんにはちょーっと量が少なかったみたいですが…。
どれもとってもおいしかったです。Yさん、これからもがんば〜

と、このお料理をいただいてる間中ずーっと私たちの隣には
かわいらしいYさんの娘ちゃん(4歳)がいて、ずーっとおしゃべり
し続けてくれてたのでした。ははは。かわいかったよ〜。
お父ちゃん子供好きなのでずっとかまってました。

さすが忍者の里!

家の近くまで戻って、ちょうどバイトの休憩時間の美月マンとお茶。

バイトに疲れてテンション低〜い美月マンはこんなん食べてました。

最後は家まで4kmぐらいの道のりを歩いて帰宅。暑くなった〜
1本だけ気の早い桜がきれいに咲いてたよ〜
by みほ : ぶらぶら : - : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : - : - : -
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://soyokazesoyo.jugem.jp/trackback/822
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.