CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : - : - : -
日曜日はユニバ近くまでドライブ
今日はどこ行く〜?ユニバ方面行ってみよか〜?
と、ユニバには入らないけど、駅前辺りをうろうろ…。


ムーミンのお店かわいいから入ってみました。
入っただけやけど…。


お花もかわいいよ。


ハードロックカフェでTシャツ買いました。
来月夫婦でライブに行くのでその時に着ようぜぃ〜と。


こんないいお天気だとユニバ激混みやろか?


ちっちゃいピンクのんかわいいなぁ。


こっちのオレンジちゃんもお洒落さんって感じ。


ランチはハードロックカフェにて。久しぶりに入った〜
私は全然パンの気分ちゃうかったけど、だんなさんが珍しく
行ってみよか?って言うのでにこにこお値段の高さにびっくりぽん!
店員さんがかわいくて、キョンシーに出て来る女の子に
そっくりの個性的な人でした。思わず「めっちゃかわいい!」
と言ってしまう私…(ナンパ?)。

りぼん

美月マンは今日は1日みっちり教習所。ついに仮免ゲット〜
by みほ : ぶらぶら : - : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : - : - : -
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://soyokazesoyo.jugem.jp/trackback/816
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.