CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : - : - : -
近江八幡あたりをぶらぶら
毎週お出かけ先を探すのがたいへんです汗
いろんなとこ行きつくしてるからね。

でもまだ行ったことない場所で良さげなの思いついた!

近江八幡です。滋賀県はうち(京都府南部)からだと
ちょうどええ距離よ。

着いたのがお昼過ぎだったのでまずは腹ごしらえ。
こんなお店に行ってみました(一応事前に検索済)。


じゃじゃ〜ん。鰻屋さん!うな重いただきました〜
骨せんべいも初めて食べた!ぽりぽり、ビールがすすむ。


レトロな街並み散策しましょ。かわいいポスト。


町屋のお店屋さん


めがねわんこチワワ


窓の形がかわいいよ。


ぼーっと眺めて。
この辺りのお店屋さんにやたらあさが来たのポスター
貼ってるなぁと思ったら、はつのお嫁入りのシーンの
撮影しはったそうです。覚えてる・覚えてる!せやったんか〜。


桜模様がかわいいよ。


なぜかなめこいた。


白雲館は明治の頃に造られた学校なんですって!おされ〜


そしてたねや発見。雰囲気あるねぇ。


こっちはクラブハリエ。駐車場、高級車ばっかり〜


お店の中に入ってみましたよ。イースターの卵♪


お花もきれい。バウムクーヘン焼いてはりましたよ。


むっちゃ素朴な飛び出しぼうや


そしてヴォーリズ建築の見学ですよ〜。


このドアノブ、アメジストなんですって!わぉ!!


れんこんかわいいなぁ〜


そしていつもの玉ねぎ!


玉ねぎか〜ら〜の〜、川。


帰りは夕焼けがきれいでした。
by みほ : ぶらぶら : - : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : - : - : -
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://soyokazesoyo.jugem.jp/trackback/814
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.