CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび


by スポンサードリンク : - : - : -
玄関のリース買いました♪

玄関のリースをやっと買いました。
実はおととしは一年中軽めのクリスマス風やってん
(赤い実が控えめについてるやつ)。ははは。
そして去年の秋に、やっと秋らしいりんごの
ついたリースに買い替えて…。そのままだした!
だから爽やかな雰囲気のいつ春が来ても
大丈夫なやつになってうれしいな〜


今日は4年に1回の日なんですね。
そんなことより、私は明日の美月マンの卒業式で
謝辞を読まないといけないのです!
1ヶ月以上前から考えるチャンスがあったのに
放置してて、さすがにやっべーぞ…。

by みほ : ぶつぶつ : - : trackbacks(0)
by スポンサードリンク : - : - : -
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://soyokazesoyo.jugem.jp/trackback/788
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.