CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび


by スポンサードリンク : - : - : -
少しだけいつもと違うコースで。
毎朝のウォーキング。今日は土手の方から行ってみた!
おうちを建ててる時もここから写真撮ったっけ…。
もうすぐまる16年になるなんて早いなぁ。


 
by みほ : てくてく : - : trackbacks(0)
今年は梅見を逃した〜

今日はもう金曜日の気分〜♪と思ったらまだ木曜日汗

毎年楽しみに行ってる梅見。今年は逃してしまいました。
オーマイガ。なのでウォーキングコースのしだれ梅を
楽しませてもらいやす。立派な梅なんですよ。

by みほ : てくてく : - : trackbacks(0)
いいお天気になりそう〜

今日もウォーキングで1日がスタート。

並んでとまってる鳥さんに
「あんたら夫婦?」と話しかけたり。


朝焼け最高やないの〜とパシャリしたり。


寝不足でしんどくてもちょっとでも歩くと元気出る!

by みほ : てくてく : - : trackbacks(0)
ねこちゃん、まるっ!!

ウォーキング中に丸っこいねこちゃん発見。かわいい〜

by みほ : てくてく : - : trackbacks(0)
明るいうちからウォーキング

日曜日のウォーキングはお出かけから帰って…
というパターンが多いのでどうしても夜になります。
が、今日はだんなさんが疲れ過ぎて起きれず、
無理矢理目覚めた3時過ぎに近所の
スーパーに行っただけだったので、明るい
うちから歩きに行けました。こんな夕焼けも!

そしてお昼ごはんも食べてないので(飲んで
ない!)体が楽でした〜。いつも日曜日と
いえばアホみたいに飲み食いしてるもんね


美月マンは中途半端な時間にバイトで
朝ごはんしか食べてなかったもんだから、
帰って来てから家にあった紅いもタルト3つを
一気食いしたみたい…。その後に私が
買って帰ったパ二―二サンドも食べてました。
ニキビはしばらく治らんかなぁ…

by みほ : てくてく : - : trackbacks(0)
衝撃写真!!!

夕方一人でヒマやったし歩きに行こうっとと
出かけました。時間的にいろんな人と会って
あいさつしたり一言おしゃべりしたり、
有意義やん〜って思いながら歩いてると…。

ふと前を見たら。。。


自分の影が。。。


えらいこっちゃになってた〜!!!




↓衝撃画像

長っ!!

by みほ : てくてく : - : trackbacks(0)
朝日のパワーをいっただきまーす!

ウォーキングタイムの時、ちょうど朝焼け!
きれい〜。太陽のパワーいただいて、
今日も元気に過ごすのだー!
何と言っても今週は火曜日も休んだから
月・水・金しか仕事しないのだよ。わははは!
理想的な勤務だわ。これで20万円ぐらい
くれる会社あればいいのになー(←アホか)。


美月マンは今日は春から通う短大のお友達と
6人でユニバへ行きました(年パス持ってるよ)。
まだ入学もしてないのに、LINEのグループが
あってそれで友達になったりするみたい。
イマドキの事情はよぉわかりませんなぁ。。。
ずーっと仲良くできるお友達ができるといいね!

夜、それほど遅くない時間に帰って来て一言。
「ユニバはやっぱり仲良い子と行く方が楽やわ!
めっちゃ疲れた〜」と。気疲れしたのね。ははは。
でも楽しいのは楽しかったみたいです。
ただ、声ががっさがさになってました(風邪気味)。

by みほ : てくてく : - : trackbacks(0)
3人でウォーキング

おなかはパンパンですが、がんばって歩きましょ〜
5.2kmコースです。だんなさんは途中から
走ります(ウォーキングの早さぐらいで)。

カメラを持ってた美月マンがいっぱい激写。


赤い落ち葉がかわいいね。


ねこじゃらしからの〜、夕焼け。きれい!


だんなさん、次の健康診断(6月初め?)までに
もうちょい痩せたいなぁと。3kgぐらい?
それで1年で10kg痩せたことになるんですよ。
がんばってるね〜。
私は常にあと1kgぐらい少なかったらなぁってとこです。

by みほ : てくてく : - : trackbacks(0)
好きな木

だんなさんの好きな木は24号線沿いに
あります。それは昔っから言うてるなぁ。
結婚前にバイクで若狭に連れて行ってくれた時に
初めて聞いたはず。その木はとっても立派です。

私の好きな木はこれです。家の近所です。
青空に合うね!ここの近くのワンちゃんが
かわいいねんなぁ。


バスの事故。。。悲し過ぎます。

by みほ : てくてく : - : trackbacks(0)
きれいな夕焼け空!

夕方お散歩に出た時、こんなきれいなお空でした

だんなさんは定時で帰れたので、夜いっしょに
5.2kmコースのウォーキングを。
ほんとはしんどかったけど、自分の中で
「しんどいとか疲れたとか言うのやめとこ!」と
決めて最後までがんばりました。
がんばったぞ〜。ま、帰って来てからは
そのことをちゃーんとだんなさんに報告するん
ですけどね。決めててんでー!ってね。
(そしたら「すごいなぁ。がんばったなぁ」って
褒めてくれるので。あは)

by みほ : てくてく : - : trackbacks(0)
| 1/6 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.