CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび


by スポンサードリンク : - : - : -
よろしくお願いします^^

みほです

今まではexciteさんでブログしてました。もう何年も!
それがちょっとした事情があって全部削除しちゃったのです。
勢いで消してしまったものの、めーっちゃ後悔…。

でももうどうしようもない。落ち込んでてもしょうがないので、
気分を切り替えて今度からはjugemさんでお世話になる事に
しました。かわいいテンプレートもいっぱいだし。プラス思考やで〜

***

以前のブログに足を運んで下さってた方々、突然消えてしまって
ほんまにすみません。ご心配おかけしました。

もし何かの関係で検索してくれて、こちらのブログが引っかかって
またお目にかかる事ができたらうれしいです。なのでカテゴリーに
『美月マン』を残そうと思います。

そんな訳で、ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしゅうに♡

by みほ : : - : trackbacks(0)
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.