CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

そよそよ*そよ風


のんびりのびのび


by スポンサードリンク : - : - : -
あんたはかわい過ぎる!

クッキーがかわい過ぎて困ります。

ダメになるソファー+こたつ+クッキーの
最強コンビ。もう動けません〜。これほんま。

by みほ : わんわん : - : trackbacks(0)
やっべっぞ!

なぜにそんな寝にくそうな体勢で寝ておるのだ?
クリームはん(片手に体重かけてるみたい)。


あー、何かしんどい!とか無理!!とか思いそうになった時、
コロチキの「やっべっぞ!」って、あれ言ってみるとめっちゃ
楽しくなることを発見しました。ははは。ぜひみなさんも〜
今朝ほんまやったらやば〜、どうしよ!ってことが
あったけど、その時に一人で車の中で「やっべっぞ!」と
言ってみるとめっさ楽しくなってきたのでした。おほほ。

『家族ノカタチ』もやっと観始めました。
おもしろくなかったらやめとこうと思ってたけど、
これおもしろいー!ドラマってほんとはまるもんやね。

by みほ : わんわん : - : trackbacks(0)
おばさんクッキー

首に巻いてもらってた布が取れちゃったので頭に。
おばさんじゃないよ。クッキーだよ。


やめて〜とはずそうとしてる図。かわいい




美月マンの帰りがいつもより遅いなぁと思ったら、
仲良しのCちゃんと寄り道していたそうで。
寄り道というか、いつもと反対方面の電車に
乗って京都まで行って駅では降りずにそのまま
引き返して来たらしい。小1時間、ぺちゃくちゃ
おしゃべり&控えめにおやつを食べて
「めっちゃ楽しかった!」とのこと。いいねー。
今が一番楽しい時なんかもね

by みほ : わんわん : - : trackbacks(0)
わんこたちもよろしゅうお願いいたします。
私がこのソファーから立ち上がると、すかさず横取りする
クリーム兄さん。ダメになってまーす。


クッキーは誰かにくっついてじゃないと寝れない(寝たくない)
ので、こんな風に一人で寝るだけで「賢いなぁ〜」とほめられます。
あんた得やね。


私がお風呂から出て来るとこんな感じで寝てることが
多いです。びろーんと長いクリーム。ははは。
5月になるとクリームは9歳、クッキーは7歳です。
がんばって長生きしてほしいものです。
今年は『0655』の我輩はいぬのコーナーに
写真送りたいなぁ〜。


りぼん

めっちゃ洗い物がたまってる状態で仕事に行ったんだけど
お昼休みに帰って来たら美月マンがぜーんぶきれいに
洗ってくれてました!めっちゃうれしかった〜。
さすがバイトで鍛えてるだけあるなぁと持ち上げたり
ものすごーい喜んだりしたからまたやってくれるかな?
(こないだちょっと怒ったんですよねー)
もう18歳だし、家事も少しはできんとね汗
by みほ : わんわん : - : trackbacks(0)
クリームとクッキーの寝方

ぼくちんはベッドにすっぽり収まる派やねん


あはん。ちょっと色っぽいクッキー。
この頃こうやって壁にもたれてることが多い。




実家に電話したら、お父ちゃんが目にケガ
していた!顔洗う時に自分の指が
思いっきり当たったらしく…。危ないなぁ。

お母ちゃんから一通り説明聞いて、
お父ちゃんに代わってもらいました。
電話出た瞬間「痛いよ〜」って
わざと泣くふりするねんもん。
おもしろくて大笑いなのでした。
横で聞いてるお母ちゃんも大笑い。
お父ちゃんはやっぱり最高だ

by みほ : わんわん : - : trackbacks(0)
箱大好きクッキー(猫じゃないよ)

買い物の時エコバックを忘れたので
皿うどんの段ボールに入れて来ました。
箱が大好きなクッキー、早速入ってまーす
(こげ茶で見えにくい)。


クリームもちょっと入ってみたところ…
クッキーがダッシュしてきて文句言うてた。
悪っー。クリームは優しいのですぐ出てました。

クッキーはわがままだけどとにかくかわいい

by みほ : わんわん : - : trackbacks(0)
もこもこ毛布の上でくつろぐクッキー

かわい過ぎやろ〜
クッキーはこげ茶なので、夜に写すとあんまり
顔の表情がはっきり見えないんだけどね…

by みほ : わんわん : - : trackbacks(0)
人をダメにするソファーにて…

何て気持ち良さそうな寝方…

(ちょっとわかりにくいけど、上向いて寝てる
クリームです。頭がこっち側。黒いのが鼻です)



美月マン、発熱のため欠席。
でも普通に食欲はあるので予定通り
晩ごはんは春巻きでした。お昼休みに中身を
作って冷ましておいたのでバッチリです。
めっちゃおいしくできた〜

by みほ : わんわん : - : trackbacks(0)
クリームかわいい

こんな風にクッションを枕にして寝たり…


人をダメにするソファーではいつもパッカーン!と
 



朝はいいお天気だったのに、お昼休みに家に
戻ると空が暗くなってきて、しばらくすると大雨に。
そして午後は嵐のようなお天気でした。
どうやら木枯らし1号が近畿地方に吹いたとか。
もうそんな季節なのねぇ。

夜、久しぶりに弟から電話がありました。
弟のお店で働いてくれてた女の人が
若くで亡くなられたそう。それで改めて
思ったんだって。「オレ、これからは
したいなぁって思った事は、思った時に
すぐする事にした!」って。そんな訳で
お誕生日の時に電話できてなかったから…と
かけてきてくれました。ありがとう。

by みほ : わんわん : - : trackbacks(0)
かわいいクッキー

美月マンと2人でお散歩。私がクリーム(白い方)の
リード持ってます。美月マンがクッキー(茶色)の。
「かわいいなぁ」ってなでなでしたら、こんなとこでも
普通におすわりしちゃいました。ははは。

背中なでなでしてもらってる図です

by みほ : わんわん : - : trackbacks(0)
| 1/4 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.